※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

切迫早産で入院中。マグセント追加され、副作用で辛い。37wまで2週間。長男に会えず、不安や苦しみがつらい。次男のために頑張ります。

切迫早産で入院中です。
痛みはないものの張りまくってしまい、ついにマグセント追加されました。
追加しはじめの最初の10分間は副作用すごくて意識飛ぶかと思いました。
動悸や火照りなどはまぁまぁ落ち着いてきたのですが、血管痛が嫌で嫌で仕方ないです…
耐えるしかないんでしょうけど😭

目標の37wまであと2週間ちょっと。
31wから入院して、リトドリンではほぼ副作用なかったのでお気楽に過ごしてたのですが…
マグセントもこれから増やされるのかなと思うとしんどいです。

長男に会えないのも寂しいし、血管痛いし、張ると不安になるし、入院生活はやく終わりたいけど37wまではお腹にいてほしいし、出産は出産でこわいし、薬漬けで赤ちゃんに影響ないかも不安だし…血管がちょっと痛むだけなのに既にめげそうです。

1日1日が長すぎてつらいですが、次男の為に頑張ります💪

愚痴失礼しました🙇‍♂️

コメント

ボブ子

入院生活お疲れ様です🙇‍♀️
たくさんたくさん頑張ってらっしゃるお母様の姿を、息子さんたちはみてくれていますね!
無事に出産されますように、祈っています。
気の利いたこと言えずすみません💦
もうこんな時間ですね!
少しは休めるでしょうか🤔
おやすみなさい💤