※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との関係で悩んでいます。子供はパパになつき、私には怒ります。悲しい気持ちをどうしたらいいでしょうか。

2人の子供ワンオペです。
たまにいっぱいいっぱいになり、発狂したり、怒号を浴びせてしまいます。
ですが、それ以外は楽しくやっているのですが、たまーに優しくて楽しくしてくれるパパに全部持っていかれます。

私と過ごすと楽しいけど、怒られます。でもパパだと起こりませんし、優しいです。だってたまにですからね。

なのに子供はパパになります。やるせないです。切ないです。涙が出てきます。どうして母親ばかりこんな思いにならなければならないのか。毎日何食べたいかなー、何して遊ぼうかなーとか毎分毎秒子供のことで沢山考えているのに。考えていない人の方になびいていく子供。

悲しすぎます。
この気持ちどうしたらいいですか。

コメント

ままーり

同じです!笑
分かる時期になれば分かることだし、今のうちにパパラブな時期を楽しんでおきな!と心の中で思ってます😂
あとは、パパまで怒り役しちゃうと困るのでこれでいいと割り切ってる部分もあります!

1番私の中で割り切れてる理由は、パパが「お母さんが1番みんなのことを考えてくれてる」「お母さんのご飯は美味しい!」「お母さんがつくってくれたのか!さすがお母さんだね!よかったね!」など持ち上げまくってくれてます💡´-

旦那様はどういったタイプでしょうか?
いずれ子には真実が伝わると思いますが、みんなが大好きなパパが尊敬してるママすごい!に持ってけたら良さそうですよね☺️