※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
家事・料理

農家嫁です。いつもしてることだけど、昼ごはん準備に、今日は食後旦那…

農家嫁です。いつもしてることだけど、昼ごはん準備に、今日は食後旦那が体あちこち痛がってるからマッサージしたげて、食器片付けて、子供を見ながら晩御飯の下準備して
ここまでで肩こりやすいのもあるけど、めっっちゃ疲れて15分ほど寝てそっから散歩に連れて来ました。

なんか、疲れすぎ?あたし^^; みたいな^^; いつもしてることだし、外仕事みたく重労働じゃないのになぁって^^;
多分無駄に細かく神経使ってんのかな〜〜

コメント

同じく農家の嫁です!
私はまだ子どもが小さいので上手く避けてますが、妊娠前は田植えやらハウス栽培やら色々やってました😓
義両親と同居されてるんですか??

• とりにく

とりにく

同居です、完全の🏠 1年目はとりあえずわけもわからず言われたことをやって2年目は妊娠して出産して、今に至るのでほんとに全くわからないことだらけで^^;

一緒にやってくんだから少しでも体に覚えさせて理解したいんですが、子どもまだ保育所入れれないし、1人で長時間放置は心配だしって感じですねw
    ゆうくんママさん毎日ご苦労様です!😄

• 3月17日

退会ユーザー

うちも同居です😭
    全く同じで1年目はとりあえず率先して手伝いして、2年目は妊娠・出産して、今に至ります💦今年はどうなることやら😭

同居してる人が周りに少ない中、同居して農家の嫁なんてって思ってましたが、同じ方いらっしゃってよかったです😣✨自分だけじゃないんだってがんばれます💪💦

• 3月18日
  • とりにく

とりにく

あら、同じですね! 😭←この顔ってことは同居しんどいのかな?勝手な推測ですみません💦

うちは同居というと、すごいねとかいわれますが良いとこに自分が拾われた気分でいますw
    義両親もよくしてくれて、腹立つことがないわけではないですが、良くしてもらってます(^^)

お子さん7ヶ月なら今後の楽しみは一歳のお誕生日ですね🎂 って結構まだあるかw

周りは写真屋で撮影する方が多いですが、
    ウチは家でちょっと良いご飯用意して百均のフェルト製の王冠かぶせて、餅背負わせました😄
    んでその様子をスマホでパシャリって感じですね〜

• 3月18日

退会ユーザー

しんどいのなんのって😭同居したこと後悔してますもん😭

義両親嫌いですし、良くしてもらってません(笑)ストレスしかないですね💦でも田舎なので一度同居したからには解消なんて出来るわけもなく💧

息子の成長だけが楽しみですね😂

• 3月18日
  • とりにく

とりにく

そうなんですか💦 ご自分なりのリラックス法があるかもしれませんが、YouTubeで子供用のオルゴールとかの子守唄系を流すと癒されます。少なくともあたしはw

こどものちょっとした成長激うれしいですね♡

• 3月18日