※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子兄弟で2人目が生まれるのが楽しみ。上の子は1歳5ヶ月でまだ赤ちゃんだけど、想像してニヤニヤしています。

年子兄弟確定でもうすぐ生まれるのですが、ほんとに楽しみで仕方ない🥹🩷
もちろん上の子ファーストだしまだまだ1歳5ヶ月は赤ちゃんみたいなものだから不安がないわけじゃないけど、想像して1人でニヤニヤしてます🤣笑

コメント

いりたけ🍄

うちは下2人が1歳4ヶ月差ですが、赤ちゃん2人いる感じでめちゃくちゃ可愛かったです❤️

1歳4ヶ月なのにお兄ちゃんぶって赤ちゃんにチューしようとしたりあやそうとしたりしてる姿には悶絶でした😍❤️笑

y

うちも年子です!
最近は2人で遊んでるので私は見守ることが増えて楽です😂w

☺︎

1歳4ヶ月差です☺️退院したその日からお兄ちゃんらしく、頭撫でたりガーゼで涎拭いたりしてました😂それまではそんなタイプじゃなくて、俺が1番!みたいなタイプでしたが、弟溺愛でした😂今も喧嘩はしますが仲良しですよ☺️💕上の子が2歳半くらいまでは本当に大変なことが多かったです😂上の子のことよく見てるので下の子も同じようなイタズラしますし、怖いもの知らずでなんでも真似します😇段々と背格好が似てきてペアルック着せるのも楽しいです☺️頑張ってください☺️💕

SAHO

うちも1歳5か月差の年子です✨姉妹ですが見ていてかわいい😍🩷
ただ、産後今で5か月ですが、なかなかしんどいです😭

ちな

1歳5ヶ月差の兄弟で多分生まれてる時期同じです🌸
生まれてすぐはカオスでした。
まだ上が2歳なので一緒に遊ぶとかはないですが、弟は上の子のおもちゃを取りに行って叩かれたり蹴られたりで傷が絶えなません😇
でも見てるのは面白いです!