※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島旅行を考えています。マリホ水族館、宮島水族館、厳島神社、穴子飯、もみじ饅頭を楽しみたいです。一泊二日では足りないかな?子連れでおすすめのスポットが知りたいです。

来月、広島旅行を考えています。

マリホ水族館、宮島水族館には行きたいなと考えていて、あとは厳島神社に行って、穴子飯ともみじ饅頭が食べたいな、くらいの感じで思っているのですが、一泊二日じゃ足りないですかね?

子連れでおすすめのスポットがあれば教えていただきたいです✨

コメント

みみ

全然足りると思いますよ!!
マリーナホップの中に子供が遊べるちっちゃい遊園地があります!マリホ水族館から歩いてすぐの所にありますし、子供が喜ぶ駄菓子屋さんも近くにありますよ🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊一泊二日で足りる感じなのですね✨
    ちっちゃい遊園地や、駄菓子屋さんもあるならすごく楽しめそうです♡
    とても参考になりました!ありがとうございます🥰

• 2月19日
  • みみ

みみ

場所がバラバラになっちゃうけど、こども文化科学館やイオンモール広島府中もオススメです✨
    広島旅行楽しんでください💖

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

子ども文化科学館とイオンモール広島府中ですね❣️✍️
    情報ありがとうございます✨とても助かります🙏
    おかげでとても楽しみになりました🍁

• 2月20日
りっちゃん

1日目に広島市内、2日目に宮島とかなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ、マリホ水族館があるマリーナホップは1日潰せるような場所ではないので、市内の別の場所も行くのがおすすめです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そのようにまわりたいと思います✨マリホ水族館は今年度中と聞いたので、行ってみようか〜くらいの感じでしたので、他にもまわるところ検討しておきたいと思います❣️参考になります🥰

• 2月20日