※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

見た目で嫌われがちだけど、話すと違う印象を持ってもらえることがある。自己開示が苦手で疲れる。

大体最初嫌われスタンスから入って最終的に嫌われてたと思われる方と打ち解けるって方いますか?
私がそうで大体見た目で嫌われます💦なぜか。でもしゃべっていくうちにあれ?この人前と全然態度違うってなって和解できるんです。
背が高くツンとして見えるからかもしれませんが。すごく見た目で損してる気がしてその上人見知りなのでいつも勇気出して自分さらけ出さないと好感持ってもらえない感じで疲れます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく分かりますー😢
背高くて、目がつっているので目つきがきついらしく大体、怖い、から始まります。
そして同じく人見知りで自分からいけないし✋
疲れますよね😩💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背が高いってだけで威圧感なんですかね💦
    学生の頃に初め出会った時陰キャ?陽キャ?ってなったって言われたのが忘れられなくて😂他の方にもそう見られてるのかなと思ってしまいますね。

    • 2月19日
deleted user

私も怖い人って思われ
目そらされたり
話しかけても逃げられたり…
話してみると何か違う!って
結構言われます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!私も多分そう思われてそう。初めすごい壁使って来られるんですよね。。印象下がったところからだったら上がるしかないから良いのかもですが😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにw
    印象良くなっていくだけですね😂

    • 2月19日