※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自宅保育中に内職を考えています。どこで見つけられるか教えてください。

自宅保育で子供見ながら内職などなにかお仕事されてた方いますか?

結構金銭的にピンチで、内職とか気になってますがどこで探せば見つかるのか分からずでして、、どこで見つけたのかも良ければ教えてください😭😭

コメント

お母さん´`*

内職は、ネットですね!地域の広告とかでありますよ😊後結構外に求人募集あります🙆🏻‍♀️ただほんとーーに頑張って1万〜2万程度です、、1時預かりなどを利用して仕事した方が楽だと思います、、内職って本当にしんどいです😥3回ほどしてましたが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ネットとか地域の広告とかにあるんですね!探してみます!

• 2月19日
はる

私はインディードで見つけたのと、通りすがりの看板で見かけたことあります☺️

リノ

私もインディードで見つけて、会社のホームページがあったので見て単価とか怪しくないか確認してから電話しました🥹
あと近所に小さい工場がいっぱいあって内職募集って看板が立ってます✨