※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

旦那が子供と同じ病気になることが多くて、身体が弱いのかなと思っています。他の旦那さんも同じ経験ありますか?

子供が熱出すと結構な確率で旦那が熱出すんですけど
男の人って身体弱いんですかね?😂😂
看病してるのも子供の隣で寝てるのも私だけど
うつった事ありません🥹🙏
今回も土曜日の夜から高熱が続いてる娘と
今朝病院行ってインフルエンザもコロナも陰性で
普通の風邪だから今日明日には下がると思うよ〜
って言われて一安心して帰ったら旦那が咳出始めてて
夕方から37.4の微熱で「身体えらい〜」って寝ました。笑
(たまたま今日旦那が休みの日です。)
もっと旦那の身体強くなってほしいです😂😂🙏⇽

身体弱い旦那仲間のママさん居ますか?😂

コメント

すず

はいはいはーーーーい🙌
全力で手上げたいです笑
1番絡んでない旦那が
まず子どもの風邪もらって
1人で長引いてしんどそうに
してます笑
今も笑
なにやってんだかって
いつも言ってます笑

  • ざっきー

    ざっきー

    遅れてごめんなさい🙏
    いや本当そうなんですよね〜😂
    しかも微熱でもうダメ。倒れる。とか
    言われるともうどうでもいいから
    違う部屋行ってってなります😂😂笑
    子供なんて38度〜39度で頑張ってるのに😮‍💨
    もっと強くなってほしいですよね🥹🙏笑

    • 2月21日
toto

うちの旦那もそんな感じで呆れます(笑)

子どもが熱あるときは大体、仕事から帰ってくるなり体温計を手に取り、微熱だ〜と言うので、リビングにいられても邪魔なので自分の部屋に行けと追放します(笑)

  • ざっきー

    ざっきー

    遅れてごめんなさい🙏
    やっぱ男って弱いんですね。。(笑)
    めっっっちゃわかります😂
    子供熱出る➝だるくなってきた〜って言い出す
    ➝熱測ると微熱➝やっぱ熱あるわ、、パターンです😂😂
    勝手に言ってればって思います😂

    • 2月21日