※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

息子がベビースターラーメンを服の中に入れて食べられなくなり、母親と一緒に笑いました。男の子の行動に笑いが止まらず、食べ物が床に落ちる光景に驚きつつも楽しんでいる様子です。

息子のしたことがしょーもなさすぎて、怒りを通り越して笑えてきました😂
食後の楽しみ、お菓子タイム。ベビースターラーメンを食べている息子をふと見ると、首元から服の中に手を入れていました。「痒い?どうしたの?」と聞くと

👦🏻「ベビースターラーメン入れてる」
👩🏻「、、、、、。は?なに、、、してんの?なんで???」
👦🏻「おいしいから」
👩🏻「う〜ん、、、。どういうこと?」
👦🏻「ちょっと入れてみたくなったの」
👩🏻「で、やってみてどうだった?」
👦🏻「入れたの取れなくて食べれない、、、」
👩🏻「、、、だよね笑」

男の子ってホント考えてること分からない🤦🏻‍♀️
バカすぎて怒れなかった🤦🏻‍♀️
食べ終わってから「立って」と服をめくると「ポロッ、、、ポロッ」とベビースターラーメンがいくつか床に落ちる音に笑いが堪えきれなくなり2人で爆笑しました🤣
「ほら、美味しい分が床に落ちて食べれなくなった!減っちゃったよ。もうしないでね」というとを「わかった!」と言っていました笑
ほんとになんだコレ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本当、男の子って素直そして単純で可愛いですよねー🤣

まいんさんはこの状況で一緒に笑えてステキです!
私なら怒っちゃうかも😅

まいんさん見習って楽しみながら余裕のある育児をしたいと思います!

• まいん🍓

まいん🍓

私も最初の「は?」の時点ではキレかかってました笑
    でも、これまでに服の中に食べ物を入れるなんてことはなかったので理由を聞いてみようかなと思って😂
    単なる好奇心だったみたいですが、もうおバカすぎて怒りも超えて呆れ→笑いって感じでした笑

ベビースターラーメンの落ちる音がまた効いててもう爆笑でしたね🤣

月曜の今日だったからよかったのかもしれません。金曜日だったら怒っていたかも?!

• 2月19日