※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保護者が集まるときのスリッパについて、安い折りたたみスリッパを買ったけど恥ずかしいか悩んでいます。みなさんはどんなのを使っていますか?

園とか学校で保護者が集まる時のスリッパとか人の見ますか?
この前急遽でダイソーでネイビーのタオルみたいな素材のやっすい折りたたみスリッパ買ったんですがこれじゃ恥ずかしいかなぁ…。
楽天とかでちゃんとしたの買った方がいいのかなと悩んでます。
みなさんどんなの使ってますか?🥹

コメント

ママリ

まっっったく見ません!
私は折りたたみできるバレエシューズ?みたいなやつ、旦那は普通のザ!スリッパ!なやつです☺️

はじめてのママリ🔰

ニトリのスリッパ使ってます!

ママリン

見ないなぁ😂
おしゃれスリッパのママもいるし
百均スリッパママもいるし
私は旅行でホテルからご自由に持って帰ったやつ使いました😂笑
他にもホテルスリッパママいたのでみんな適当なんだと思います。
おしゃれママは全部おしゃれです。
比べたらキリがないのであんまり気にしないです。

はじめてのママリ🔰

ニトリの洗える布のパンプスみたいなのはいてます。
暇な時に見ちゃいますがペラペラのスリッパ履いてる人もいるしペラペラの履いてる人みてもなんとも思わないです😂

🐱

ダイソーで買ったのをずっと
幼稚園用で使ってます!
何も気にならないですよ👌

はじめてのママリ🔰

スリッパなんて見たこと無いですし、自分のスリッパですら適当に他人のスリッパなんて全然興味ないです!

皆自分を見に来てるので気にしなくていいですよ😂

服装は見られちゃうかもですが…
オシャレなママ見ると私はつい見てしまいます😅

ミーアキャット🌿

柄物とか目立つ色の物は一瞬見ますが誰が履いてたかとかは全く見てません😂

私は無印のトラベル用スリッパ使ってます!