※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後1週間経過しても体調変化なし。1人目の時は違いが明らかだったが、今回は不安。一緒に不安を共有してくれる方いますか?

現在ソワソワ期の方、一緒にソワソワしてくれませんか?😭

排卵日から1週間経ったけど何も体調変わらないし、おりものも全然ないし…

一人目の時は排卵日1週間後の恐らく着床したであろう時期から、すぐ明らかにいつもと違う体調不良があったので「あ、コレ妊娠したな😳」とわかっていました(笑)

今週1週間ソワソワやだな〜💦

コメント

まる

私もおりもの全然ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワですね💦
    生理予定日いつですか?

• 2月19日
  • まる

まる

アプリだと土曜日です🥺

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!私は日曜日が生理予定日です…

• 2月20日
  • まる

まる

予定日になったらフライングされる予定ですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日の2日後ぐらいまで待ってみようかなと思っています😂

• 2月21日
  • まる

まる

待つつもりでしたが待てそうになくて😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日にフライングしちゃいますか?😂
    私は今手元に検査薬がないので、少し待てそうです(笑)
    でも予定日2日後に出かけるのできっと帰りに買ってしまうだろうなと…🤣

• 2月21日
ぽんなつ

私もソワソワ期です!!

私もちょうど排卵日あたりから1週間経ちます。
おりものは少ないです。
胸が時々張るような気がします。。

生理予定は28日です。
この予定日までの期間が
1ヶ月の長くで1番長く感じます😂笑

まだまだ全然妊娠したかどうかもわからない状態なのに、もうソワソワしちゃいますよね😨

生理来たらまたクリニック通いです、、🥹

一緒に語りながら、ソワソワ、モヤモヤしましょ〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸が張るって期待しちゃいますね!😭
    私も今日お風呂上がりにちょっと手が乳首に触れた時にめちゃくちゃかゆくなって、普段ない事なのでまさか…?!と思っちゃいましたがすぐ治まってしまいました😅(笑)

4月の仕事復帰までに妊娠出来たらいいなと思ってるんですけどね…😢

• 2月19日
  • ぽんなつ

ぽんなつ

ちょっとした身体の変化に敏感になりやすいですし、それが生理前の症状なのか、妊娠のせいなのか、疑わしくなりますね🥲

妊活してると先の予定が立てずらくなりませんか?😢
    私も早く仕事復帰したいのですが、なかなかメドが立たなくて…。
    妊娠していたらすぐ
    休むなり、辞めるなり相談すればいいのでしょうけど、
    なかなか踏み切れません😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~、下腹部痛も胸の張りも眠気も妊娠初期症状とも言えるし、PMSとも言えるし、結局当てにならない😂

今は専業主婦ですか?
    私は今は育休中なので、そのまま復帰して次の産休まで少しでも稼がないと💦って感じですね…
    でももし妊娠出来なかったら、仕事復帰してから妊活するのは大変かなぁと。。

• 2月19日
  • ぽんなつ

ぽんなつ

私はもうかれこれ5年くらい専業主婦をしてます😇笑

妊活しながら、週1〜2でもはじめられるアルバイトやパートを今探していて、
    クリニックも通ってるので
    毎回お金もかかりますし、少しでもお小遣い稼ぎたいなぁとは思ってるのですが🥹

妊活は自分で日にちを選べないので、難しい部分がありますよね😇

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年も!すごいですね!!

私なら新しい環境でストレスとか体に負担がかかってしまってまた妊活に影響があったら…とか変な心配してしまって踏み切れないかもしれませんね💦
    でもお金は必要ですもんね😢

血糖値測るみたいに少量の血で排卵とかもろもろ調べられたらわざわざクリニック行かなくていいんですけどね😅(笑)

• 2月20日
  • ぽんなつ

ぽんなつ

上京して、すぐ結婚、妊娠、出産だったのでなかなか仕事復帰できるタイミングがなく、子育てに終われて気づけば5年も経ってました😂

仕事を始めるのも、慣れるまでは大変ですからね😅
    妊活しながら働いている友人もいましたが、職場に気を使いながら仕事するのは、なかなか大変だったみたいたです😣💦

そうですね、妊活も自宅にいて自分で気軽に検査できるものって限られますもんね🥲

私は今クリニックに通っていますが、待合室でもパソコンで仕事しながら待っている方もいらっしゃるので、自分に合った妊活スタイルを選ぶのが一番なのかな、と思いました😳

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ期です😣
23日が生理予定日です
2人目妊活中ですが、体調何も変化ないのでダメかなーとメガティブになってしまいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!私は25です😭
    やっぱりこの時期に体調の変化がないとガッカリしますよね😢

• 2月19日

私もソワソワ期です!

生理予定日2日前ですが
PMSなのか眠気とたまに下腹部痛があったり腰痛があったり
見分けつかないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!2日前ならフライングしちゃいそうです💦

• 2月20日

退会ユーザー

しようかな〜辞めとこうかな〜と
    一生悩んでます🤣💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また白かったらと思うと見たくないけど、でもソワソワするから早く見てしまいたいし…って感じですね😂

私は今日ずっと乳首がかゆくて、一人目の妊娠中にも痒くなったのでまさか〜?と思ってますが…気付くと体中痒いのでただの乾燥かもしれません😭😭(笑)

• 2月20日

退会ユーザー

わかります、、笑
    白抜き見飽きました🤣🤣

乾燥笑ってしまいました😂💕
    症状が色々と見分けつかないですよね😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ期です😭

もし妊娠してくれていたら初めての妊娠なので期待もあり不安もありです🥲🥲

ほんとに体に変化がなくなんなら元気なので今回もだめかなぁって不安になります😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然眠くもダルくもないし、めちゃくちゃ元気なんです😭(笑)
    昨日うっかり夕方に寝てしまって、これって?!と思ったんですがただの寝不足でした…💔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日夕方寝てしまいました!笑 人それぞれと言いますからみんながみんな初期症状に当てはまらないのは分かっていますが気になりますよね🥲
    ソワソワ期お互い乗り越えましょう🙌🏻♡

• 2月21日
mia

私も絶賛ソワソワ期で27日が生理予定日です😭
下腹部に違和感はあるものの、おりものは少なくなった気がします…🥲
気にしすぎるの良くないとわかっていても無理です😂気になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく私もおりものカラカラでしたが妊娠しました!という方がいるので、おりものは関係ないと思いたいんですが…やっぱり気になってしまいますよね😅

• 2月21日
あちゃみん

私もソワソワ期です😅
アプリでは28日が生理予定日です✨下腹部痛が少しあるだけで、あとは全く症状が出ていないです🥲おりものも全然ないです💦
このソワソワ期、いろんなこと考えてしまうから本当長く感じますよね😂