※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かけたがるのでムカつく。子供公園に行こうとするが、天気が悪くて子供もお昼寝できていないのに理解してくれない。家で遊ぶべきだと思う。何で出かけないと気が済まないのか理解できない。

まじ旦那出っ張りすぎてムカつく。
天気悪くて自分がどこか出ときたいからって子供公園に連れて行くとかいう口実で出かけようとするし、天気悪いし子供もお昼寝出来てなくてしんどそうだから行かんでいいって言ったらなら俺少し出てくるねって言うからどこ行くんって言ったら山。って
は?意味わからんし
そんな訳分からん事するなら家居ればええやん
なんでそんなどっか出とかんと気がすまんのこの人
今日日中出かけてたやん
子供おる時くらい家で遊んでやれよ
なんで俺の時間の使い方に文句言われんといけんのってこっち自分の時間すらないんてすが?
訳分からんこと言うしムカつく

コメント

しば

旦那ってなんでそうあるんですかね?ふらっとでかけてからなかなか帰ってこないし😮‍💨自由に動けてるの誰のお陰だと思ってるんだって感じです。

私がどっかで一人でふらっとかけたい時、同じようなこと言ったら
え、俺も行こうかなとか、子供どーするん?とか言い出して、結局出ても、いつ帰ってくるのとかライン来て時間の縛りあるし…いつ親の自覚目映えるのか…

初めてのママリ🔰

うちもたまにあります😅
普段は子供連れて公園行ってくれたり、家族で出かけたりといい面もあるんですが
昨日は会社に行って帰りに
オムツ買って来てとお願いしたら
帰ってきて息子と買い物いってくる〜と、18時過ぎてたので
ご飯もお風呂もあるし
行かなくていいよーまた買うからと言いましたが
無理やり出かけて、その足で本屋さんに行ったみたいで
帰ってきたのが20時前😅
結局息子は眠くてご飯もまともに食べられませんでした😱

基本的には休日家族で出かけたり、息子と夫が出かける時でも
最低限の家のことはやってもらって夫が抜けても自分1人が負担にならないように
してます😊