※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

産後ダイエットについてです(›´ω`‹ )もう産後7ヶ月になってしまいました…

産後ダイエットについてです(›´ω`‹ )
もう産後7ヶ月になってしまいました💦筋トレと食事制限自体は産後3ヶ月からしてるんですけど妊娠前まであと2キロなかなか戻らないです😅
午前中に、ストレッチ10分、筋トレ20分、有酸素15分というルーティーンです。
食事は朝は豆乳のみ、昼はサラダとサラダチキン、さつまいも、夜は米抜きのおかずだけって感じです。
間食に上の子が残したおやつとかを食べてしまいます🥲それが原因ですかね中々痩せないのって🥲
なにかアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産後ダイエット中です🙆‍♀️あと数キロがなかなか落ちないですよね😇

カロリーと炭水化物がが足りなくて省エネモードになってるのかなと思います!
朝オートミール、昼白米120+鶏胸肉や納豆、夜さつまいもとサラダ(ツナなどの低脂質で高タンパクなまのを入れる)にしたら停滞期抜け出せました🙆‍♀️
1日だけおにぎりを1〜2個増やしてみたりするのでも、省エネモードから抜け出せるかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ダイエット成功してますが
摂取カロリーが少なすぎてリバウンドもするだろうし燃えないと思います💦
普通に栄養バランス整ったお食事をされる方が効果ありますよ✨️