※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この写真の床ってルンバかけれますか?床が石で出来てるので、掃除機のロ…

この写真の床ってルンバかけれますか?

床が石で出来てるので、掃除機のローラーが削れて、ローラーが回らなくなって重たいです。

髪の毛とかほこりも落ちてるのか落ちてないのか全然分からない素材なので、掃除しても、達成感が無くて😅

あーなんでこんな床にしたんだろうって大後悔です。
普通の土間より60万高かったのに。

コメント

はんな

玄関ですか?
普通に掃き掃除
ブラシで水洗いでは
だめですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関じゃなくて室内の床です。

    • 2月19日
  • はんな

    はんな

    室内なんですね🥹
    掃除機がダメだったなら
    ルンバももしかしたら
    削れそうですね🥶
    掃除機新調するなら……
    マキタの掃除機を
    以前の職場で使ってたんですけど
    金属クズなども吸ってくれるくらい強かったですよ!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが家で、床が普通の木の床と、石の床なんです

    • 2月19日
  • はんな

    はんな

    キッチンとかもこの石の床なんですね🥹
    ふき掃除とかも
    たいへんそうですね😭
    家電壊すよりは
    掃き掃除の方が良さそうですね😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
拭き掃除もザラザラした石だから拭きにくいし綺麗にならない!
ルンバダメですかね?
掃き掃除にします!
ありがとうございます😭