※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

娘は胃腸炎移さず元気な理由は?舐めていたから?処理に気をつけたのに…

こどもの吐いた嘔吐物から胃腸炎が移り一家全滅です🤮
なのになんで発端の娘はケロッとして元気なのー????
胃腸炎舐めてました、嘔吐物処理気をつけてやったのに…

コメント

comugico.

我が家も3年前一家全滅しました😱

同じく発端の息子は翌日にはケロッとしてましたが、夫は息子が嘔吐した翌日仕事中に具合が悪くなりそのまま救急病院で点滴を打ってなんとか帰宅。

私も翌日に具合が悪くなり、夫と交代でトイレを占領するくらいゲロゲロ🤮

結局私も脱水になり救急病院で点滴を打つことになり、夫も息子を見られる状態じゃなかったのでその時初めて病児保育に預けました💦

毎年胃腸炎の時期になると、もうなりたくないね。と家族みんなで気をつけてます😂

• れお

れお

なんとか持ち直してきました…
    3年前救急病院点滴は恐ろしやですね🫠💦胃腸炎の猛威を身をもって体験したので気をつけたいですね

• 2月20日
もろもろもろん

胃腸炎お疲れ様です😹
我が家は娘はかからず、夫婦共倒れパターンでした。
ちゃんとトイレで吐いたし、その後手洗いとかもしたのに、、、。
飛沫?空気?なんでかうつりますよね😹
お大事になさってください😢

• れお

れお

なんとか持ち直してきました
    大人のほうが被害が大きくてなぜ?と不思議に思います😱
    胃腸炎お互い気をつけましょうね

• 2月20日