※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いちご狩りに小さい子が触って食べないか気になります。潔癖症なら行かない方がいいでしょうか。他の子供の衛生状態が心配です。

いちご狩り皆さん行きますか?
食べ放題とかって小さい子が来てる場合、触って食べないとかあるんですかね🤣ちょっと潔癖症なもので気になるなら行かないほうがいいでしょうか?
ブログとかで鼻水出てたり指しゃぶりしてる子が行きましたーみたいなのを見るとどうなんだろうと気になりました…。

コメント

あづ

触ったら本人が食べなくても親が絶対食べるようにしてましたね🤔
でも中には触ってもほったらかしの親もいるだろうし、可能性はゼロではないと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほったらかしの方もいますよね😭それを前提に行くしかないですよね…。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

苺洗って食べれないし、
潔癖症なら無理だと思います🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ放題ではなくて、取るだけで後で近くの場所で洗わず食べるとかはしてるんです🤣なので変わりないですよね…でもその場で食べ放題だとまた違うのかなと感じて…。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

普通にあると思ってます💦
小さい子ではなくても
大人でも甘そうなの探すのに触ってとらないとかあると思ってるので
ああいうの私も苦手です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー確かに大人でもありそうですね🤣
    子どもが喜ぶんですごく悩みます…。

    • 2月19日
ママリ

手口拭きシート持ってくのはどうですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちご拭くとかですか…?

    • 2月19日
ママリ

行きますが、パックに詰めて持ち帰る方式のところにしてます💡
私もその場で洗わず食べるの抵抗あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるとなかなか行けないですよね…。

    • 2月19日