※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンに30リットルゴミ箱2つ置いています。ゴミを分けるために2つ設置していますが、縦型の小さいゴミ箱を探しています。

どんなゴミ箱使ってますか?


我が家はキッチンに30リットルゴミ箱を2つを横並びにドーンと置いており、他に小さいゴミ箱など無しです😂

ゴミが出るたびにそのゴミ箱へ、って感じです😂


わたしの市はが可燃ゴミがプラもペットボトルも一緒でokなので、他缶瓶を分けるように合計2つ置きです。


ですが、キッチンボードを買い替えて、まさかのゴミ箱1つが入らなくなりました😂


縦型を買おうと思うんですが、小さいのばかりで…


みなさんどんな感じのゴミ箱ですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケユカの縦型?45リットル3つ、山崎実業?の枠組みだけの45リットル二つを並べてます!

  • ママリ

    ママリ

    調べました〜!
    枠組みだけのゴミ箱とかあるんですね!
    知らなかったのでコメント嬉しいです!
    参考にさせていただきます☺️

    • 2月19日