※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せになると吐き戻ししやすいですか?最近寝返りを覚えたけど、うつ伏せになると吐き戻しすることが多いです💦

うつ伏せって吐き戻ししやすいですか?

最近寝返りをマスターして、すぐにうつ伏せになるようになったのですが、うつ伏せさせてると高確率で吐き戻しします💦

コメント

みしゅ

吐き戻ししやすいと思います!
どうしてもお腹圧迫されちゃうと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    ゲップさせてからうつ伏せになっても吐き戻しちゃうので、これはもう仕方ないですよね?🥲‎

• 2月19日
  • みしゅ

みしゅ

我が子もうつぶせマスターになってからすぐうつぶせなっちゃうんですが、ゲップしてても吐き戻ししちゃうので仕方ないかなぁと思ってます😵‍💫💭

• 2月19日
しましま

吐き戻ししない子だったのですが、寝返りできるようになってうつ伏せになると吐き戻しししてしまうようになりましたよ。
どうしてもお腹圧迫されてしまいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    ゲップさせてからうつ伏せにしても吐き戻しちゃうし、これは対策出来ないから仕方ないですかね🥲‎

• 2月19日
  • しましま

しましま

どうしようもなかったです😢
    その時期は、授乳後は大判のバスタオルの上になるべく寝かせるようにしていました。

• 2月19日