※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドを使っている方、寝返りができるようになったのですが、いつまで使えるか不安です。窒息のリスクはありますか?

ファルスカのベッドインベッドを使ってらっしゃる方いますか?寝返りをするようになったのですが、いつまで使っていいんでしょうか…窒息が怖いのでできたらまだまだ使いたいのですが逆に危なかったりするのでしょうか?

コメント

まるみ

ファルスカのベッドインベッド、うちも寝返り凄いので検討したのですが、調べたらふち?のところで窒息の可能性もあると出たので、GUSUMINの寝返り防止ベルト使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い心地はいかがですか?
    ネットに寝返りはできず横向きにはなれると書いてますが、安全でしょうか?

• 2月19日
  • まるみ

まるみ

今の所不満はありません!うちの子はピシッと止めると横向きにもあまりなりません。マジックテープのベルトと、その上に固定のベルトがあるのでフィット感は強めだと思います。
    デメリットはマジックテープがバリバリ音するので、敏感な子だとそれで起きちゃうかもしれません💦

• 2月19日