※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん☆
妊娠・出産

生理予定日より5日遅れています。妊娠の可能性を感じつつ、検査はまだできていません。期待と不安が交錯しています。

初めて投稿します。
今月、生理予定日より5日間遅れています。
ネットで妊娠兆候とか調べても合致する症状がこれと言ってなく、便秘しか当てはまりません。元々生理不順なのでただ遅れてるだけなのかなぁとも感じるんですが、思い当たる節があるのでもしかして?とも思います。検査も予定日より1週間後なのでまだやっても出てこないかなと思ってやってません。
ただ、命が宿っているといいなぁと願ってますが期待しすぎちゃうのもよくないかなぁと不安で吐き出しどころがなかったのでここで失礼しましたm(__)m

コメント

性行為2週間後に検査薬反応すると
思います(線は薄いと思いますが!)

私は生理予定日三日前に陽性反応
でましたよ‎|•'-'•)و✧
生理予定5日過ぎてるなら反応は
完璧出ると思いますよ(*´ω`*)

• ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

ありがとうございます!
    そうなんですね(^-^)検査してみようと思います。

また、検査をしていい結果であることを願ってまた投稿します(〃ω〃)

• 3月17日
詩子

私はそれくらいの時期は無症状でしたよ。症状なくてもおかしくないです。

予定日すぎていたら検査薬で反応すると思います。されてみてもいいと思います。

• ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

ありがとうございます!
    妊娠って周りの人でもつわりで職場を休んだり体調が悪くて帰って痩せちゃうみたいなイメージも含めて想像をしてましたが、実際は違ったりするんですね。

検査してみようと思います(*´∀`)♪

• 3月17日
  • 詩子

詩子

つわりが来るのはもう少し後だと思いますよ(o’∀’o)私も三回妊娠してますがすべて生理予定日2週間後あたりからでした!

妊娠されてますように♡

• 3月18日
  • ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

今日改めて検査をしてみました。
    前回よりも線がはっきり出ました!!

嬉しいです(*´∀`)♪

• 3月19日
*nameko*

期待と不安が入り交じった複雑な時間ですよね😚
私も二人めの時は妊娠兆候なんて何にも当てはまりませんでした。
あまりに当てはまらなさすぎて、どうせリセットするなら筋トレしよー!と、ワンダーコアで腹筋運動始めましたから(笑)

お腹に宿ってくれているといいですね(*^_^*)

• ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

ありがとうございます。
    私も、具合が悪いところがないので不通に走ったり重いもの持ったり普段と全く変わらない生活をしています(笑)

いい結果を願って検査してみます(*^^*)

• 3月17日
ままり

きっと検査薬やったら反応出ると思いますよ😉

症状は人それぞれだから何もないままの人もいますよ。つわりが無くて出産する直前まで何にもない人もいます。

無症状でも妊娠してるかもしれないので陽性反応が楽しみですね😉

• ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

ありがとうございます!
    人それぞれなんですね(*^^*ゞみんながみんなそうだっていう…普段も個人差があるよーってことを教えている仕事をしているのに気づきませんでした(笑)

陽性反応が出てくれることを祈って検査してみますm(__)m

• 3月17日