※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴後に食べられる方いますか?何を食べてますか?ムカムカしてきました。

つわりの点滴してもらったら最初は帰り道の車内でもオエオエしてましたが、ちょっと落ち着いてから
大好きなスタバのダークモカチップフラペチーノ飲めたぁ‼️ウインナーの入ったデニッシュパンも食べれました‼️吐かないように頑張ります‼️

でもちょっとムカムカしてきました😭

同じように点滴後、わりと食べれるよ~という方、いますか?どんなもの食べてます?

コメント

ぽこりん

私はつわり中は点滴終わっても吐き気どめが入ってなかったのでオエオエしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、吐き気止め、入ってないんですね
    何が入ってました?産院によるんですね‼️

    • 2月19日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    入院中はありました!ですが点滴通いの時は吐き気止めはなく栄養を入れるだけの点滴でした💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😵💧
    入院中ってご飯は普通に産院の食事が三回、出るんですか?

    • 2月19日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    絶食ですよ!!
    点滴4本で食べ物も飲み物も食べれません!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😵💧
    どんなタイミングで退院するのでしょうか?😵💧

    • 2月19日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    ご飯食べれるようになったらです!私は2日絶食の3日目にお昼からご飯出ました!

    • 2月19日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    ご飯食べれるようになって問題なければ退院ですね!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院の美味しいご飯なら食べれそうです😆😆

    • 2月19日