※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
家事・料理

冷蔵庫にあるキムチを使い切りたくて今夜鍋にします。キムチ鍋の素を買…

冷蔵庫にあるキムチを使い切りたくて今夜鍋にします。キムチ鍋の素を買いに行ったら、材料に白菜はあってもキムチは書いてませんでした💦
キムチ鍋の素にキムチ入れたらさらに辛くなるんじゃないかと心配になり、キムチでも合いそうなごま豆乳鍋の素を買いました。
これに白菜プラスキムチ入れたら変ですか?
他に豆腐、もやし、ニラ、きのこ、豚バラを入れる予定ですが、シメはみなさんならどうしますか?
一応、ラーメンの予定です🍜

コメント

しばふ

白菜+キムチ悪くないと思いますよ

シメはキムチ雑炊にしたりします
チーズ入れて^ ^

はな

キムチいれても美味しいと思いますー(*^o^*)ラーメン美味しそうですね!うどんも美味しそう…!

m⑅*

キムチ鍋にキムチ入れたりしますよー!
ごま豆乳鍋に入れても変ではないと思います😊とんこつっぽい味なので!
うちはごま豆乳鍋のときの〆はラーメンかうどんです😊

ゆさうさ

めっちゃ美味しそう💖
全然変じゃないと思います(*´ω`*)
うちは米ラブ❤️な家なので、締めはご飯ですけど、ラーメンもいいですね♪

ゆりあママ♪

わたしはいつもミソキムチ鍋してます。
最初は味噌汁と同じで、そこに好きな鍋の具材とキムチ入れてグツグツしてます。
味噌の量とキムチの量で味の調節できますよ✨

私はいつもキムチに鍋のもと
両方つかいますよ🌟😊

トコトコ

美味しそうですね💓
私なら白菜+キムチ+味噌入れます♪
(*^-^*)
シメは何でも合いそうですよね
我が家はご飯好きなダンナ様なので
シメはご飯です(о´∀`о)