※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が、土曜日から機嫌が悪くてハイチェアーに乗りたがらず、ご飯も食べなくなりました。熱はないけど心配です。椅子に座るのが嫌いで、最近は暴れて座らなくなりました。

1歳3ヶ月の男の子を育っててるんですけど
土曜日から機嫌が悪くハイチェアーにも嫌がって乗らなくなり
ご飯も食べなくなりました
熱もなく元気なんですけど心配です

元々椅子嫌いで克服して最近は大丈夫だったんですけど
土曜日から暴れて仰け反って椅子に座りません

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はないけどなんとなく具合悪いか、ほんとに椅子が嫌でイヤイヤ期に入って絶対座りたくない気持ちとかですかね?
うちはハイチェア座ってくれない日はご飯だけローテーブルだして床に座ってます。
公園でレジャーシートとか、公園のベンチで特別感だしたら食べる…とかだと機嫌で食べなかったんだなぁとか思ってました。いまだに時々あります。いつもと様子違うと心配ですよね。