※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通話が出来てGPSがついてて安く子供に持たせれるいいアイテムありませんか?

通話が出来てGPSがついてて安く子供に持たせれるいいアイテムありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通話、の時点でキッズケータイですかね?
ドコモのキッズケータイ持たせてますが、通話は勿論イマドコサーチはGPS機能ですし、費用も本体は古い機種なら1円とかで買えるかもしれないです。(1円で我が家も買った)
月550円とかだったかな確か…(イマドコサーチは検索する方が200円くらいの契約必要、通話料別)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモのキッズケータイ持ってる人多いですよね!みまもりGPSというやつで、通話もできるんですが、ちょっと高くて💦その類で安いのないかなって探してます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねのやつですかね?
    あれはリアルタイムではない音声通信なので、電話の感覚とはちょっと違うかなと思いました😊
    後、精度が微妙かも…。
    ママ友と同時に検索かけた時、ドコモのが正確でした笑。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、ドコモが確実なんですね!ありがとうございます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPS機能メインであれば、やっぱりみてねやbotが良いと思います!
    たぶんアプリ使い易いので。
    でも電話が便利だよねぇ、と思います…笑。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しないと不安な時ありますよね💦今は1年生であまり友達と出かけないのと、家から小学校が近いのでGPSだけでいいのかと思っていて、頻繁に出かけるようになったら携帯にしようかなと思います!

• 2月19日
ママリ

通話ならキッズケータイとか、スマホの選択肢になるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホじゃなくても、みまもりGPSという 通話が出来るやつがあります😊その類で安いものを探しています!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

それは通話ではないですよ。
    音声メッセージの送受信ができる、というものです。
    同じような機能があるものだとBotもそうですね!

• 2月19日