※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

義実家の黒ニンニクが体調に良い影響を与えているかもしれない。周囲がノロやロタにかかっても、自分は健康。黒ニンニクの効果に驚き、信者になりそう。

義実家が作ってる黒ニンニクを食べると体がすごく楽になって元気になって、目覚めもいいし、頭がスッキリします。

1週間ほど続けて毎日1〜2粒食べてるんですが
この度私以外の家族がノロかロタにかかり、ゲロゲロのジャージャーで私も覚悟していたんですが、
特に対策もせず子供達や旦那の介抱をしたにも関わらず、ケロリとしています。


まさかまさか?黒ニンニク???
違いますよね?
運ですよね?
これ黒ニンニクのおかげなら、今の瞬間から黒にんにく教信者になりそうです笑笑


コメント

deleted user

黒ニンニクに抗殺菌、抗ウイルス効果あるみたいなので多分黒ニンニクのおかげだと思います😊すごいですね!!

ママリ🔰

え!すごい😆私もその無敵の黒ニンニク食べたい😂✨✨
出産してから風邪引きやすくて😩