※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
家族・旦那

夫が浮気をしていて、友人が確認。GPSは仕込まれている。泳がせるか問い詰めるか悩んでいる。離婚は考えず、女を懲らしめたい。

夫が浮気をしています。
女のアパートの近くに住んでいる友人が張り込んでくれて、夫の車があるのを確認し、帰宅してきた車の助手席から夫が出てきたのも見たそうです。(写真は撮れず)
このまま泳がせるか、問い詰めるか悩み中です。
泳がせる場合、次は何をすれば良いですか?車の中にGPSは仕込んであります。女と会っているときはスマホの位置情報は切ってあります。
ちなみに、離婚は考えていません。寧ろ自分の子供をほったらかしにして夫と会っている女を懲らしめたいです!

コメント

ママリ

その友人の方にもう一度頼んで写真撮ってもらうのはどうでしょうか!?
それで女に慰謝料請求しましょ!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    次も動くよ!写真撮るよ!って言ってくれてるので頼んでみます!頼もしい友人😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら離婚しなくても女から慰謝料とるために証拠握ってから旦那に問い詰めます!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    まずは証拠集め頑張ります!
    友人がまた動いてくれるそうなので😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

離婚は考えてないのでしたら、泳がせといて証拠を少しずつ集めて慰謝料取るしかないかなと思います!
社内のことで会社に通告するのもありですが、旦那さんが今の会社でずっと働いていく予定ならオススメしません。。

  • くまくまこ

    くまくまこ

    昨日思わず言いそうになったけど、こらえました💦
    証拠集め頑張ります!
    社内通告は今はやめておきます💦

    • 2月19日
momo

証拠がないと難しいですよね💦
同じ職場で、職場に通告するとして、旦那さんもマイナスな事になるとは思います💦

会ってるところとか
携帯のスクショにしても
何かないと強く出れないですよね💦

  • くまくまこ

    くまくまこ

    今の職場にはいられなくなりますね😅
    スクショは前撮ったものがあるのであります!
    会っている写真は友人が撮ってくれるそうです!

    • 2月19日
  • momo

    momo

    バラして制裁したいけど
    旦那さんが無職になるのも
    家計が心配ですよね💦

    証拠があるなら問い詰めればいいけど、話すときに誰か居てもらった方がいいと思います!!頑張ってください!!

    • 2月19日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    今は夫だけ働いていて私は専業主婦なので😱💦

    もうちょっと証拠が必要ですね!
    証拠集めたら友人や誰かしら仲裁の人を呼んで話し合います!

    • 2月19日
  • momo

    momo

    身体気をつけてくださいね❣️
    ご飯しっかり食べて💪💪

    • 2月19日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    親身に聞いてくださりありがとうございます😭

    • 2月19日
まる

もうそこまでわかってるなら探偵雇えばすぐ証拠掴めると思いますよ💧

職場に伝えるのはやめた方がいいと思います😱

  • くまくまこ

    くまくまこ

    探偵雇うにしても費用が😭💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

携帯見られませんかね?
とりあえず証拠集めて、私なら相手女性に仕事辞めて貰います。

  • くまくまこ

    くまくまこ

    スマホロックかけられてるしパスコードも変えられてます💦前のやり取りのLINEの写真はあります💦
    ちなみに女の本名、住所、携帯番号知っています!
    相手の女に仕事辞めてほしいです🫥女はシングルで子供いるのにこんな親の子供が可哀想ですは💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ、やっぱり決定的証拠写真をお友達に頼んで撮影してもらうのが良いかなって思います!
    弁護士さんの無料相談とかはどうですかね?
    慰謝料請求の話とか聞けると思います。
    でも、相手がシングルで、さらにこちらが離婚しないとなると、現実的に慰謝料はほとんど取れないと思うので、やっぱり弁護士さん挟んで一筆書いてもらって、仕事辞めて貰うのが良いのかなぁって思います。

    会社に言いたいけれど、こちらも働きにくくなるし、それは避けたいですもんね。

    • 2月19日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    性的行為やホテルの出入りの写真が決定的らしいので、友達が撮ってくれると言ってたので頼みます!
    弁護士さんの無料相談も利用したいです!
    相手がシングルでこちらが離婚しないとなると慰謝料取れないんですね💦
    最悪な話、住宅ローンと療育費はしっかり払ってもらって夫には出ていってもらってもいいです。
    弁護士さん利用して一筆書いてもらうのもありですね!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いお友達ですね✨
    離婚しない場合、やはり低めにはなるようです。
    私の友人が独身女性に慰謝料請求したんですが、離婚せずで確か40万位でした。
    別の友人は、相手がシングル女性で金銭的余裕がなく、請求はしたけれど相手に能力がなくほとんど受け取れなかったようです💦
    なので、代わりに仕事を辞めてもらってました。

    旦那さん、いい加減にして!って感じですね😭
    シングルの相手も、子供いるのに何してんだよ!って感じだし。
    とにかく、なるべく冷静に、一つずつ取り決めて頑張って下さいね
    応援しています!

    • 2月19日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    周りにもそのような経験の方がいるということですごく参考になります!ありがとうございます💦
    夫と会っている間、子供は実家に預けられているか、アパートに放置だと思います🥲
    証拠集めていく間は精神的にきついかもしれませんが頑張ります💦

    • 2月19日
りー

離婚しないなら、不貞行為したライン、なんでもいいので証拠
カレンダーにとりあえずわかる範囲であってる日などとりあえず全部メモしてください。

相手の女がわかるから
不倫につよい弁護士にまず無料相談してみてください!そこからうまく話が進めれそうな弁護士事務所ならすすめたほうがいいです。

離婚してもたいした金額とれないのが現実なので
それなら相手の女性から1円でもおおくお金を取ったほうがいいです。

  • くまくまこ

    くまくまこ

    GPSでアパートにいるスクショあるので日付は把握しています!
    空いての名前、住所、電話番号わかります!
    知り合いに弁護士紹介してもらえるので近いうちに相談してみます。
    相手シングルなのであまりお金はもらえなさそうですね💦

    • 2月20日
  • りー

    りー

    もらえるマックスとってください!
    相手がシングルだからとか関係ないですよ😁

    わたしも相手がお金に苦労してる人と聞いてましたが、んなことどうでもいいのでしっかり取りました😉

    • 2月20日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    こっちが辛い思いしてるんだからガッツリ取らせてもらいます!シングルとか関係ないですよね!

    • 2月20日