※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の方!お子さんに特に体調不良がなくても、保育園や幼稚園を休ませたりしていますか?

育休中の方!
お子さんに特に体調不良がなくても、保育園や幼稚園を休ませたりしていますか?

コメント

かりん❁

たまに休んで遊びに行ったりしていますよ〜🥰!

• ママリ

ママリ

お子さん絶対に嬉しいですね!
    頻度はどれくらいですか?だいたいで結構です☺️

• 2月19日
  • かりん❁

かりん❁

10月に産休に入ってからは、月に1回か2回ですかね🤔
    運動会、お遊戯会、音楽会と立て続けに行事があったので、練習に差し支えないように行事直後に休むようにしていました!
    ちょうど音楽会も終わったので、来週あたり平日遊びに行く予定です🥰
    うちは保育園も好きなので、おでかけではなく休んで家にいると保育園行けば良かったと言います🤣

• 2月19日
べあ

あります😂
今だけだからと平日に実家に帰ったり、旅行に行ったりもしました😂

• ママリ

ママリ

平日だと旅行も安くて空いているしいいですね✨
    私も、今だけだからと思って休ませることもあるんですけど、、休み癖がついて復帰してから困らないかが不安で😭

• 2月19日