※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援学級と交流学級で連絡帳は別々にあると思いますが、体調やプリントの不明な点はどちらの連絡帳に書くべきか、それともどちらかに書けば担任同士で連絡してくれるのでしょうか?

学校によるのは重々承知の上での質問です。先生に聞けと言うのはなしでお願いします。

支援学級在籍の方に質問です。

交流学級と支援学級とで、それぞれ連絡帳があると思うのですが体調の事やプリントの不明な点など、どちらに伝えてもいいようなことって両方の連絡帳に書いてますか?それともどちらかに書けば担任同士で連絡してくれてますか?

コメント

ま。

うちは連絡帳はひとつしかありませんが、お休みの連絡(電話)は支援級クラスの方で伝えてます😊
連絡帳に伝えたいことを記入しても、支援級の先生からお返事いただくので、うちの場合は主に支援級の先生との繋がりの方が濃厚です🙋‍♀️
支援級の先生が交流学級の先生にも伝えておきますね、という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    両方に書くか、片方に書くかで迷っていましたが参考になります。助かりました😆

• 2月19日