※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪のアフターサービスについて、重視されるポイントや石の留め直しの無料サービスについて知りたいですか?

結婚指輪のアフターサービスについて

みなさん、結婚指輪のアフターサービスはどのくらい重視されましたか?
やっぱり石の留め直しとか無料なのは大きいですかね…?
子育てしてると気がついたら無くなってたとか、あるあるですか?

コメント

momohana

3ヶ月に1回くらいは夫婦でクリーニングに出してます😊

• ママリ

ママリ

クリーニングはやっぱり大事ですよね…!!
    家から遠いところで買うと、行くのが億劫になりそうで悩んでます🥲

• 2月19日
hana 🪷

50年間 無料でサイズ直し、新品仕上げに対応しているブランドで購入しました♪

ただそれがあったから購入したというよりは
気に入った指輪がそうだったって感じです ☺️

• ママリ

ママリ

サイズ直しもあるに越したことはないですよね…!!
    アフターサービス充実してる方をとるか、1番好きなのをとるかで悩んでて…でも1番と2番にそんなに大差がないからアフターサービスで悩んでしまってます🥹

• 2月19日
いぬ

クリーニングはいつでも行ってくれます🎶
あと、子供が産まれたら何人でも何年後でも誕生石入りのベビーリングを無料で作ってくれます💍

• ママリ

ママリ

ベビーリングも無料はとても嬉しいですね!!
    石留はあったんですけど、内側につけててもな、とか悩んでます🥹

• 2月19日