※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

7か月の娘と公園デビューを考えています。遊具は難しいかもしれませんが、ブランコなど楽しめるか悩んでいます。水族館や動物園は早いでしょうか?

皆さんに質問です🙏
現在7か月の娘がいるのですが、公園デビュー
を考えてます‼️まだ遊具遊びは難しいと思いますが
一緒にブランコとか乗れるかな〜って😆
まだ早いですかね?💦水族館や動物園の方がいいですか?

コメント

はじめてのママちゃん🔰

公園で抱っこorベビーカーで散歩くらいでいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

景色見るだけでも楽しいですよね🥹🩷散歩行ってみます😊

• 2月18日
ひろ

お散歩くらいになるかもしれませんが、それでも良ければ全然いいと思います〜!
遊ばせたいなら児童館とか支援センターとか、室内の方が楽かなとは思いますが、外を歩くと風景見せるだけでも喜びますし🥰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まだ遊べないですもんね〜🥲💦
    室内はインフル、コロナが怖くて😞公園で散歩デビューしてきます🩷コメントありがとうございました☺️👍👍

• 2月18日
はじめてママリ🔰

一緒にブランコとか滑り台滑ったりしていましたよー!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一緒に滑り台だと出来そうですね🥰‼️コメントありがとうございます☺️🎶

• 2月18日
ママリ

上の子たちがいるので、下は生後1ヶ月過ぎたらいろいろ連れ回されてました😂

公園では、レジャーシート敷いてその上でゴロゴロさせてたり、芝生の上で草の感触を楽しませたり、ブランコや滑り台もゆっくり一緒にやってましたよ〜🥰

水族館や動物園でも公園でも、どこでも刺激になっていいと思います💕

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

レジャーシートでピクニックっぽい感じで時間を過ごすのもいいですね‼️🥰まだ分からないかな〜と思いながらも、水族館、動物園、公園とか連れて行ってあげたくて🩷🥹コメントありがとうございました🙏

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

まだ分からないかな、親の自己満足かなって思いながらも、いろいろ連れて行って経験させてあげたいですよね🥺💓

これから暖かくなってくるし、短時間でもピクニックっぽく ぜひ💕
    親子でお出かけ楽しめますように🥰

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そーなんですよ🥹🩷自己満だなと思いながらも思い出として残しておきたいし、色々連れて行ってあげたくて🥰楽しんできます🙏😆

• 2月19日
ままり

ついこの間、抱っこ紐してブランコしました🎵
楽しそうにしていましたよ〜

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あっ抱っこ紐してからのブランコ安全でアリですね‼️‼️😍
    良い事聞いたーー☺️ありがとうございます🙏🎶

• 2月19日
  • ままり

ままり

ぜひやってみてください✨

うちは、レジャーシートも持って行ってゴロゴロしたりもしました!
    公園デビュー?みたいなことしました(笑)
    うつ伏せでシートに寝転がってるところを、下から写真撮るとお空も入って素敵な写真撮れましたよ📸

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

素敵っ😍公園デビューしたらやってみます^_^‼️👍

• 2月19日
さやえんどう

上の子たちいるので、早くから公園連れて行ってました😂

その頃、抱っこ紐で前向き抱っこして乗ると楽しそうにしてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

前向き抱っこ紐でチャレンジしてみます😍🩷コメントありがとうございます🙏🙏

• 2月19日