※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

太もも太めちゃん向けのオムツについて教えてください。

2ヶ月5kgの娘を育てています
どんどん丸く赤ちゃんらしくなってきました
ただ太ももに異様にお肉がつく……!
ムーニーのSサイズを使っているのですが太ももにゴムの跡がつきます。Mサイズは流石にまだ大きいですよね😥
太もも太めちゃんにおすすめのオムツありますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

パンパースのはだいちは、太もも太めだったと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    はだいち、肌にはとてもいいですがお値段可愛くないですよね🤣

• 2月18日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

可愛くないですね😂
    いろいろ試したけど他は同じような感じで肌一だけ大きめでした😂
    体重的にはムーニーmでもいけるんですかね??

• 2月19日
hana 🪷

パンパースはだいちが太ももゆるゆるでした 😌✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    はだいち高いですよね🥲ノーマルパンパースはゆるくないのでしょうか、、、?

• 2月18日
  • hana 🪷

hana 🪷

わたしはAmazonで安く買っていました!肌が弱くて 🥲
    ノーマルは履かせたことがないんです!!

• 2月18日
はじめてのままり

グーンプラスはいかがですか??🥺
うちの子も2ヶ月で5kgちょいで...Mサイズになると10枚ぐらい変わるから毎度漏れちゃう..って限界までSで粘りました😂
試したのはパンパース(背中漏れしまくり)、メリーズ(ウエストが伸びなくてズレる&漏れる)、ムーニー(漏れないけど太ももに跡形)、グーンプラス(漏れない&跡形もつかない)で、うちの子の体型にはグーンプラスが合ってたようです🥰

杏仁豆腐

ちょうど今日、ムーニーのSからMにサイズアップしたのですが、Sを使い切りたくてテープを逆ハの字でとめてたら、太ももの跡が少しマシでした🙌