※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の日にちを間違えて旅行してしまいました。行くか辞めるか悩んでいます。どうしますか?

入園式の日にちを間違えていて
前日まで旅行の日程になってしまいました💦

それも、夫が連休取れたのでっと思い遠出飛行機での旅行です…

前日の夕方に帰り、次の日入園式の予定になってしまいました

みなさんならどうしますか?
思い切って旅行を辞めるか、予定通り行くか。

どうしようと悩んでます。意見を聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式ならそんなに長くないですし、旅行も夕方帰宅なら予定通り両方実行します‼︎🙆‍♀️

ままり

予定通り行きます😂
入園式なんて最悪休んだって大したことないです。笑

ます

保育園ですか??
幼稚園ですか??

どちらにせよ親が頑張れば普通にこなせると思います。

さくら

大丈夫だと思いますよ!
もし不安でしたら念のため、最終日は少しゆったりプランにして、疲れを溜めすぎないようにしてはいかがでしょうか?

ねむ

保育園ですかね??
保育士なんですが、保育園の入園式って、0歳児もいるのでそんなに長くないので、全然大丈夫だと思いますよ!
夜はしっかり寝かせる、それだけちゃんとすれば全然ありです☺️

そして、休んでも全然大丈夫です🤣