※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送が遅れています。評価は悪いをつけるべきでしょうか?

メルカリについてです。
私は購入者側です。

発送1日〜2日の商品を購入し、3日目になり出品者から「今出張中なので明日の発送になります。」
と連絡あり。しかし発送予定の今日になっても音沙汰なし。

→商品に問題がなかったとしても、みなさんだったら評価は悪いをつけますか?笑
今まで評価で悪い👎がない方なので迷います😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

キャンセルしちゃいます!
送ってもらうまで待つなら悪い評価にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2日待ってみて、何も音沙汰なかったらキャンセルしちゃおうと思います🤨
    仕事とはいえ待たせすぎですよね🤯
    コメントありがとうございます😊

• 2月19日
みー

内心ムカつきますが、商品に問題がなかったら「よかった」にします。
悪い評価、迷いますよね…悪い評価付ける方もエネルギー使いますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😔悪いつけるのも良心痛むしモヤモヤします😂
    メルカリって色々なことがおこりますね…💦
    コメントありがとうございます😄

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

評価は、総評だと思っている派なので、お品物自体が良いか悪いかではなくお取引がスムーズだったのかなども評価対象に私はしているので出張中だからといえば何日でも購入者を待たせていいわけではないと思います!なので、悪いつけますね🤔
出張があって自分が設定した日時までに発送出来ないなら一度出品停止すべきですよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います!😨
    出張中?知らんがなと思いましたし、出張中でも一日中携帯さわれないわけじゃでしょと思ってしまいました😂
    商品届いてみてその時の気分で決めたいと思いますww
    ありがとうございます😊

• 2月19日
まるこ

同じ悩み中です😭
2-3日の今日が3日目です!まだすぎていませんが購入してからメッセージ無視されたままです笑

今日中に来なかったら悪いかキャンセルしたいと思ってます💧
私の場合メッセージは任意なので返信ないのは仕方ないにしろ発送期日は守らないとダメだと思っているのですぎたらいらつきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦任意とはいえ、メッセージに返信ないと悲しいし不安になりますよね🥲
    今日無事発送してくれるといいですね💦😭

• 2月19日