※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

ファッションに興味がない旦那様が、古くなったパーカーを新しいオシャレなアウターに変えたいと相談。春先のアウターのオススメやブランド、着用パンツについても教えてほしいです。

ファッションに関して、興味やセンスが普通~オシャレの旦那様がいる皆さま教えてください🙏

春や秋になると、旦那が数年前に買ったアンダーアーマーのパーカーをヘビロテするのですが、色あせてきて正直もう着てほしくないです😭😭

中に着ている服が何であっても、サッと羽織れてオシャレめなオススメのパーカーやアウターがあれば、メーカーなど教えてほしいです😭
また旦那様は春先などどういったアウターを着ているかもぜひ!

年齢は30代後半、下はほぼユニクロのジョガーパンツか、グローバルワークのパンツ(黒)を履いています。

※わが家の旦那はファッションに興味がない&ボロボロの服装と寝癖頭で外に出ちゃうようなタイプです。私はそれが嫌なので了承を得て服を選ばせてもらってます😅

コメント

ママリ

うちの旦那さんはアークテリクスの軽いダウンをパーカーの感じでサッと羽織ってます😃

パンツとかはユニクロとかです。ユニクロかシンプルデザインのアウトドアブランドのものだと使い勝手良いようです😃

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます😊
    アークテリクス、お恥ずかしながらググってやっと分かりました🫣
    予算オーバーでしたが、参考にさせていただきます!

• 2月22日
メンマ

街歩いて、オシャレと思う人の服を見てみるといいかもですよ!

人によって体型や顔が違うから、
似合う服がまちまちなので(><)
うちのもオシャレに興味ないんですが、無地じゃないと嫌というこだわりがあり、厄介なもんです。
なので基本ユニクロです😇

• ひつじ

ひつじ

そうですよね!体型、ファッション以上に大事ですよね🥲
    柄物にこだわれるよりはいいかもです😂

やっぱユニクロ強しですね!ありがとうございます!

• 2月22日