※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
ココロ・悩み

大学卒業後、10年以上同じ会社で働いているが昇給せず、貯金もできず、株で損をして借金を抱える夫と、以前の彼氏との違いに悩んでいる。結婚相手を後悔している。

大学でて、10年以上同じところに勤めてる割に全然昇給しない
貯金も一切出来ない、してこない、株で損して借金こさえる旦那

中卒で私と別れた後に夜のお店で働いて良い出会いがあり、学がなくとも都心の一等地でまともな昼職に就いて、ベンツ所有して若い彼女作ってめちゃくちゃ稼いで独身貴族な元彼

可愛い子供が2人いて、家も建ててくれたけれど、同じ職業でどうしてこうも違うのか。

比べるものじゃないけれどSNSで繋がっているので見えてしまう現実。
結婚相手を間違えてしまったのかと後悔してしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

人生こうなってればな〜とか、こうしてればな〜とか考えたり、後悔とかもあるのですが

こんな可愛い天使たち(子供たち)に会えたことは
自分の人生間違いじゃなかった♡
1つでも違った人生だったら会えてなかったらこれでよかったんだ♡って思うようにしてます😭😭🩷

• 036

036

ですよね。それは間違いないです。
    それだけが救いです。
    人柄はいいので、もう少しお金に対して強い管理能力持って欲しい…

• 2月21日