※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が毛の処理しているのに声をかけられる理由が知りたいです。半年以上の性交渉がない状況で、いつも寝ている中、今日は目が覚めたら処理していました。理由を聞くと「いつもやっているから」と言われました。

旦那が念入りに毛の処理してたらなんで声かけますか🙃?
ちなみに半年以上レスです🙃
いつも私は寝落ちなんですが、今日は起きれました。
するとドア閉めて長い時間毛の処理してました。
なんでそってるん?て聞くと「いつもやってるけど」でした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

下の毛ですか?
誰に見せるん?って言います😂

  • ままり

    ままり

    多分下の毛と胸毛とすね毛ですね🤣🤣
    次胸毛みたときききます🤣

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ毛剃るやん、なんかあるの?って声かけます🤣

  • ままり

    ままり

    めっちゃ毛剃るやん!って言えばよかったー
    のぞいて初め無言でドア閉めちゃいました😂

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

夜のご予定がありますか?って言いそうですが…嫌すみません…そんな優しく言えないですね🤣誰に見せるん?見せる予定あるんか?黒か?って私なら言っちゃいます笑

  • ままり

    ままり

    見せる予定あるんかって感じですよねほんと😇

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも処理してますよー、レスだけど、笑
浮気もしてないです。

今時はするみたいです

  • ままり

    ままり

    うちは過去浮気してます😂
    すね毛だけならまだしも下の毛調える必要性わからないです🙃

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってすごい疑って1年かん毎日カバン財布チェックしてました😟
    でも浮気はなかったです🥶

    下の毛なぞですよね

    • 2月19日