※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

娘が丸シールに興味を持ってくれないけど、根気よく遊んでみて興味を持ってくれるか心配です。

ダイソーの丸シールへの興味ついて。
今娘が推しキャラや可愛いシール、マグネット遊びにハマってて興味を示すのですが、丸シールには興味がなさそうで😂笑
できたら丸シールに興味を持って欲しくて、丸シールを使って遊びたいんですが、根気強くやってたら興味を持ってくれますかね😂??

コメント

ママリ

emoプリ、marumaru、ゆびさきクラブって調べて印刷した紙に丸シールを貼ってました!
息子は芋虫みたいなやつを気に入ってたくさん集中してました!🤤

• koa__z

koa__z

ありがとうございます☺️娘は丸シール渡すと、プイッてしちゃうんですが、台紙ダウンロードしたら興味持って丸シールでも遊んでくれますかね🥺??印刷してみます😭✨

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

最初は見本を見せてあげてました!
    本人の興味とかやる気も大事なのでよっぽどやりたくなさそうなら少しお休みしてまたやってもいいですよね!

• 2月19日
  • koa__z

koa__z

可愛いシールならやるんですが、シンプルな丸シールだとやる気なくなるのかやってくれなくて😭
    お休みしながらやってみたいと思います✨

• 2月19日