※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

10週入ってから茶オリや下腹部痛(主に左)、左鼠径部痛?や脇腹の痛み、左…

10週入ってから茶オリや下腹部痛(主に左)、左鼠径部痛?や脇腹の痛み、左足のだるさなど色々トラブルがあり不安で仕方ないです😭
それまでは出血もなにもなかったので余計に大丈夫かと心配で。。
今も下腹部か鼠径部かわからないけどだるさや地味に痛いなーと感じることがあります。

コメント

ayano🐻

私も10週にはいって初めてピンクの織物があり、受診したらびらんからの出血でした💦
下腹部痛や鼠径の引っ張られる痛みもあるんですが、念のためみてもらって何もなかったです😭