※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ0918
家事・料理

たいしたことじゃないんですが…(笑)うちの主人はトラックの運転手さんで…

たいしたことじゃないんですが…(笑)
うちの主人はトラックの運転手さんで、基本的に夜にお仕事をしています。

明日の夜がお休みなので、明日のお昼前に帰って来る予定です。

帰って来たらまずビールを飲むので、今日は明日のビールのおつまみにと枝豆を買って来ました。

それを、今の間に湯がいて冷蔵庫に入れておくか明日の朝に湯がくかを迷ってます(笑)

皆さんならどうしますか?

くだらない質問でごめんなさいヽ(;▽;)ノ

コメント

ふうママちゃん

私は、面倒くさがりなので(笑)湯がいてしまうかもです(;^_^A
味も染みるかな~と!

Somama

うちの主人も、トラックドライバーで、夜に働いてます(^^)

私なら、朝に湯がきます(*^^*)

りゅうママ0918

そうなんですょね(^◇^;)
私もめんどくさがりです(笑)

悩むところです(笑)

りゅうママ0918

同じトラックの運転手さんなんですね(*^^*)
夜のお仕事だと生活リズムが違うので色々と大変ですょね(^◇^;)

他のおつまみだと朝から作るんだけど、枝豆はゆがだけだから悩みます(笑)

あったかい方が美味しいのかなぁ⁇

私自身お酒を飲まないからイマイチ分からなくて(^◇^;)

Somama

生活リズム違うと、何かと大変ですよねσ(^_^;)

好みもあると思いますが、私は、あったかい方が好きです(^^)
あと、今から湯がいて、ある程度、冷めるのを待つのが面倒なんで…( ̄▽ ̄)

りゅうママ0918

そうなんですねヾ(*´▽`*)ノ
確かに待つのは面倒ですねε-(´∀`;)(笑)

明日の朝に湯がくようにします!(笑)

夜に1人で子育てって大変だけど、お互い頑張りましょうね(*^^*)

ありがとうございました!

deleted user

あたしも枝豆はあったかいほうが好きです♡
すぐできますし朝オススメです♪

りゅうママ0918

そうなんですね(*^^*)

やっぱりあったかい方が好まれるのかな(*^^*)

プロフ見ました♪
一卵性の双子ちゃんなんですね❤︎
私は二卵性の双子ちゃんです❤︎

お身体、大事にして下さいね(*^^*)