※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
ファッション・コスメ

埋没した経験がある方に質問です。前回の失敗から2ヶ月後に再施術を予定していますが、半年経っていないと埋没できないという制約は他のクリニックでもありますか?

埋没したことある方に質問です!
私は湘南でフォーエバー二重したのですがある医師に失敗されたため2ヶ月で抜糸し、今週再び同メニューを別の医師で予約取っています!

初めは有名な池袋の赤尾医師にしてもらいたかったのですが、湘南は前回施術から半年経ってないと埋没できない。とのことで諦めました😢(契約書にも書いてありました)

ですが別の湘南では目元の状態によっては可能です。とのことでカウンセリングに行ったら腫れもないしできます。とのことでした(形成外科専門医です)


ただ今になって契約書に半年って書いてあるのにその前に埋没したらよくないのかな?って不安になってきました😭前回の失敗もあるので余計に😭
前回埋没から3ヶ月半後、抜糸後でいうと1ヶ月後の施術となるのですが、、、


他のクリニックなどは最終施術から半年経ってから〜などの縛りはありますか?
また、私のように半年経つ前に再施術したことある方いますか?

コメント

ちゃん

すみません、抜糸はしてないのですが5ヶ月で再施術しました!

  • そーちゃん

    そーちゃん

    コメントありがとうございます!!
    どちらのクリニックでされしたか?😭

    また、施術後目元の状態など大丈夫でしたか?

    • 2月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    1回目に湘南美容外科で再施術は城本クリニックです!

    私は再施術が幅広めだったのでかなり腫れました💦
    しかも左右差があったので広すぎる方は眼帯で2週間過ごしました🥺

    • 2月18日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    城本クリニックは最終施術後何ヶ月経ってから〜などの縛りはないのでしょうか?🥺
    この縛りがあるクリニックの方が少ないんですかね😣

    そうだったのですね🥺
    やり直し理由としては純粋な幅変更のためですか?☺️

    • 2月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    なかったんだと思います!
    特に何も言われませんでした!
    ちゃんといつ1回目したと言ったので😓

    いや 緩んできていたので💦あと幅に満足いってなかったので💦

    • 2月18日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    それ聞けてよかったです😭
    今週の木曜日に再施術予約したのですが、キャンセルしようか迷っていたので、これで心置きなく埋没できます!

    そうだったのですね😭
    湘南ってやっぱり失敗多いんですかね😭
    ちなみに私のクソ医者は左右差ありまくり、右目のみ食い込み強すぎて2ヶ月経っても目やに腫れ全くとまらない、ラインガタガタ、マッキーの跡皮膚の中に入れられた(これは今もあります)

    など全てにおいて最悪でした😨
    ちゃんさんは湘南のとき院長クラスの方にしてもらいましたか?

    • 2月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    恐らく話しているなら大丈夫だと思います!

    私は1番安いのでやったのでどうなのかなと…それにしても高いのを押されて断ったから適当にやられたのかなとか思いました笑
    それは最悪でしたね😓

    院長クラスだったのかな…よく覚えてないのですがほんとにすぐ取れるよ、意味ないよなどと言われました💧

    • 2月19日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    同じ店舗で医師のみ変えて行うので伝えてあるので大丈夫そうです!よかったです😭

    そうだったのですね☺️
    ほんとすべては医師次第ですよね。
    再施術した今の目元は満足のいく仕上がりになってますか?🥺

    • 2月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    なら 大丈夫だと思います!

    私の場合そのあともう1回やり直して結局眼瞼下垂と言われ切開してます🤣

    • 2月19日
こここ

水の森で幅変更のために片目抜糸しました。
水の森は半年などという縛りはありませんでした。
抜糸するのも、術後2週間以降であれば大丈で、抜糸から2週間空けて再施術、という形でした。
私は4ヶ月で抜糸→2週間後再施術(なぜか一重に戻らないため結局やってませんが)でした。

あと逆に質問して申し訳ないのですが、抜糸してからってすぐ元の目に戻りましたか?😣
全然戻らず、でも確実に食い込みは浅くなりつつあるのでいつ再施術しようか悩んでいます💦

  • そーちゃん

    そーちゃん

    抜糸術後2週間からすぐやってもらえるんですね!!
    その2週間後に再施術可能ってことは、前回の施術から1ヶ月後にはやらせてもらえるってことですよね?
    それ聞いたら私前回施術から3ヶ月半経ってるので問題なさそうですかね😣?
    湘南くらいなんですかねその縛りがあるの😨

    私は左目はラインそのままです!
    右目も少し残ってます!目尻側はほぼ消えかかってる感じです。
    再施術の時はその癒着の幅よりも狭くする予定なんですか?☺️

    • 2月19日
  • こここ

    こここ

    左右差が気になる場合は施術の2〜4週間の間に院へ連絡
    カウンセリングをしてから多分別日に抜糸、2週間後以降に再施術という流れなので最短ルートの1ヶ月後に再施術、というのは稀なのかもしれませんが2,3ヶ月後にはできる状況だと思います。
    痛み腫れなどなければ3ヶ月半とか全然余裕そうです🤔

    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!癒着してる幅より狭くする予定だったのですが、抜糸したら食い込みがない分幅が狭くなり、いい感じになって😂
    こだわり強いし次やってまた納得いかなかったら…となり再施術を躊躇しています😅
    こじこじさんも狭くする予定ですか?

    • 2月19日
  • そーちゃん

    そーちゃん

    詳しく説明ありがとうございます!!
    それ聞けてほんとーに安心しました😭😭
    心置きなく施術受けられます😭😭
    今これ読んで予約金支払ってきました!
    次は失敗ないことを祈るばかりです🙇‍♀️

    今がいい感じとのことでそれは何よりです!
    その線がもう少しちょうどいいくらいにしっかりあれば再施術しなくてもいいのに…って感じですね🥺
    狭くするとなると前の線が邪魔になってしまいますもんね😣

    同じくこだわり強すぎるのと、前回の失敗でとても心配になっています💦
    私は前回と同じか、少し広めになると思います!!

    • 2月19日
  • こここ

    こここ

    形成外科の先生も大丈夫と言ってるなら安心ですよね!
    失敗したのにまた新たにお金取らるなんてひどいですね😱
    次こそうまく行くといいですね!

    まさにそうなんです、、このままこの二重がキープされてたら良いけど絶対そのうち一重なるしなーまたやろうかなーでも思い通りにならなかったら怖いなーの無限ループです笑

    癒着あっても狭くしないなら大丈夫ですね✨
    仕上がりに敏感になっちゃいますよね😭
    1度失敗されてるとなお怖い気持ちわかります💦

    • 2月19日