※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタでの旦那自慢が長文でうざい。特別なことを普通にやっているだけ。共感できる性格悪ママさんいますか?

インスタの旦那自慢がうざい
しかも別に内容普通だしうちでは当たり前にやってることをつらつらと長文で感謝を述べる。
普段よっぽど何もしないからそんなことを特別に思うんだなーって思う。
私のように共感してくれる性格悪ママさんいますか?笑

コメント

はじめてのママリ

旦那がご飯作ってくれた❤️
旦那が家事全部してくれた❤️
旦那大好き❤
とかみると何歳までやるんだろ。って冷めた目で見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    私も小さいことに感謝できない人間ではないのでありがとうの気持ちはありますが、わざわざつらつらと公開する意味、、、というかそんな人に限ってたぶん幸せじゃないんだろうなって意地悪な気持ちになります笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人に伝えればそれでいいんじゃない?と思ってます笑
    最近友達はマタニティハイでとにかくストーリーでの妊娠匂わせが半端ないのでそれすらうるせぇなぁ、と思って見てます笑

• 2月18日
ママリ

わたしでーす笑
私の友達は結婚直前まで妻子ある人と不倫してたくせに、最近二人目が産まれたようで「母ちゃん頑張るからな!」とか書いててキモいなって思いました。
不倫相手の子妊娠したかも!とかパニクって私に連絡してきたくせに。きもいわ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫してる時点で申し訳ないけどやっぱり多少偏見の目で見てしまいますし余計ですね、、💦

• 2月18日
ママ

わかります(笑)
え、当たり前じゃない?ってことを最高❤️できた旦那と結婚して良かった〜❤️とか。(笑)
うちはそれプラスマイホームハイまで最近入ってきて毎日狭い家の自慢インストがあがります。笑
今まで余程最悪の男性と付き合ってたんだろうなあと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!え、別に普通にうちの旦那そういうのよくあるし特別に思ってなかったけど投稿しちゃうなんて逆に普段のダメさがわかってしまったよなんて思ってしまう性悪です笑
    僻みなんて言われるかもしれないですが本当に僻みとかじゃないんですよね、、、

• 2月18日
わんわんお!

私ですね🤣🤣🤣
インスタで、最高旦那の条件♡とかほうほう…と興味本位で見ると、うちにとっては当たり前の事しかなくて、うちの旦那そんなに最高なの?笑って思います😂
でもこんな事言っても僻みと捉えられそうだし、心の中で消化してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    当たり前と思ってたことが、、、自分の旦那が改めていい旦那なんだって思わせてもらえます笑
    え、普通じゃない?ってついついコメントしちゃいたいです笑

• 2月18日
  • わんわんお!

わんわんお!

コメント欄も、素晴らしい旦那さんですね✨とかうちの夫にも見習って欲しいですみたいなコメントも多くて、あ、私恵まれてるんだな…って思わせてくれます😂💕
    私性格悪いので、なんどかうちの旦那は全て当てはまってます💕ってコメントしたことありますよ(笑)

• 2月18日
くま

めっちゃわかります(笑)
しかもだいたい旦那さんが~って言ってて、あー仲良くなれんなーって思ってます😉笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!その子も旦那さんって呼んでる、、、立ててるつもりかもしれませんが身内にさんはつけないのは常識ですよね笑

• 2月18日