※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の反抗期がピークで辛いです。怒りやイライラが募り、子育てが難しいと感じています。息子との時間が苦痛で、仕事の方が楽しいと感じることもあります。

息子のイヤイヤと反抗期がピークで辛いです😭
すぐ怒って叩いてきたり蹴ってきたり、まま嫌い!あっち行って!と言われます😭それにイライラしてしまう私。
なんなら息子と離れて仕事してる時の方が楽です😭
今日はワンオペでしたが息子はYouTube見てる時間が長く、ほとんど遊んであげれませんでした。
最悪な母親です😭

子育てって本当に難しいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も母ちゃんいない方がいいとか、母ちゃんいないほうが幸せとか言われました…
言うこと聞かないしやめてってことばっかりするし、幼稚園行ってほしいって思っちゃいます💧
私も怒ってばっかりだからいけないんでしょうけど、怒られることばっかりするから…
スルースキルのレベルを上げたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭まったく同じです😭

ほんと息子といるとずっと怒ってる気がします😂
    最初は優しく注意してるんですが永遠にやめないし、ダメなことばっかりするから蓄積されて怒っちゃいます、、、

毎晩自己嫌悪です🥲
    優しいママになりたいですが、心が狭すぎ、人間として未熟すぎて、、、

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子にこんな怒って…って思う時もあるけど、中身はまだまだ子どものくせに一丁前に喋れるからこっちもムキになっちゃいます😅
    子ども相手にムキになるって自分も子どもです…
    怒った分優しく仲良くしたいけどできない時もあるし😱
    なんとか日々頑張っていきましょう😭

• 2月19日