※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にスヤスヤ寝るようになり、心配。縦抱きで首をブンブンするのは嫌がっているのか、自分のやり方が悪いのか気になる。

横抱きユラユラで泣き止まず、縦抱き→ラッコ抱きで首左右にブンブンで泣き止む気配なし、身体起こしたとたんに泣き止みスヤスヤ…
寝てくれたのはいいけど
何やってもダメだったのにほんと急にスヤスヤしはじめて
逆に心配になりました😵疲れただけ、、?
縦抱きしようとすると首を左右に高速ブンブンするのですが、単に嫌なのでしょうか?😂絶対顔を胸につけようとしません😂私のやり方が悪いのでしょうか…

コメント

nakigank^^

たぶん立て!!って事ですかね??(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初ずっと立って横抱き縦抱きユラユラやっててダメだったんですけどね、、😂

• 2月18日
  • nakigank^^

nakigank^^

体起こしたというのは、赤ちゃんの体を起こしたってことですよね?
    て縦抱きで体起こしてるのにな?とは思ったんですが。💦

想像力乏しくて想像ができなかったので、すみません。🙇‍♀️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ分かりづらくてすみません🙇‍♀️
    縦抱きからラッコ抱きにしてダメで、ラッコ抱きの状態から赤ちゃんの身体起こしたら途端に泣き止んだかんじです😂
    ほんとにすごい高速で頭ブンブンしてたので心配になって、、😂

• 2月18日