※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月入ってからうんちが1日1回、2〜3日に1〜3回とかになってて、オ…

生後1ヶ月入ってからうんちが1日1回、2〜3日に1〜3回とかになってて、オナラがめっちゃ臭くて😂
うんちも臭いです笑
あかちゃんのうんちって酸っぱくてヨーグルトみたいなにおいだったのに、何ででしょう😕?
ずっとミルク寄り混合でしたが、最近は母乳もちょこちょこあげてます。
私の食べ物が悪かったり、体臭やオナラが臭い体質が似てるのか!?とか色々気にしてしまいます💦
同じような方いますか?💦
あと便秘したあとの💩が少し硬めでねばっとしてて、色も黄色じゃなく茶色寄りで濃いんですけどこれもあるあるですかね?
離乳食始まったらもっとやばいにおいですよね?😂

コメント