※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

現在2人目妊娠中36週で34週3日の時に子宮頸管が17ミリで入院となり切迫…

現在2人目妊娠中36週で34週3日の時に子宮頸管が17ミリで入院となり切迫早産で入院中です。
37週1日で帝王切開をするのであと2週間ちょっとは入院する事になると思います。
入院生活メンタルがボロボロです、、
元々ほぼワンオペで育児をしていました。
夫は優しいし協力的ですが仕事が忙しくなかなか時間がありません。
そんな中上の子が熱をだして電話で私がこうやってこうやってあげて!と言うと「こっちはベットでずっと寝てるわけじゃないんや!」と言われ夫はただ口走っただけなんだと思うんですが私のメンタルやられました。
熱がある子供の傍にいてあげる事もできない。
入院生活辛いです。
2人目切迫早産で入院された方みなさんはどうやって自分のメンタル保ってたのか教えてほしいです💦
もう早く退院したいしかないです。
上の子に会いたいです。

コメント