※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生が苦しく、子育ても辛い状況で、生まれてきた理由に疑問を感じています。

私はなんのために生まれてきたんだろ。
物心ついてからずっと希死念慮強くて
楽しくない人生。
ただただ苦しいだけの人生。
昔から子供大好きで子供と遊んだりするのが大好きだったから
20歳すぎたら早くに子ども産みたくて産んだけど地獄。
さらに地獄になっただけだった。
何しても寝ない子でなんとか耐えて耐えて寝るようにはなったけど
子ども産んで6年経ってもまだまだ続く地獄。
生き地獄。
何この人生。
なんのために生まれてきたんだよ。
生まれる前に戻って生まれてこない選択をしたい。
人生なんていらない。
最初から私なんていなかったことにしたい。消えたい。
誰の記憶からもこの世からも消えたい。

コメント

れーまま

大丈夫ですか?
心がお疲れのようで心配です😢
心療内科でお薬頂くと少し心が落ち着いて楽になるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

なんのために、と言いますが、誰も生まれたことに意味はないと思います。死ねないから生きてるだけ、それだけです。