※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

臨月の方へ。お昼寝中にできることや、赤ちゃんの物を手作りする暇つぶしアイデアを教えてください。男女の可能性についても気になるようです。

臨月の方に質問です!
息子の相手はもちろんしているのですが、お昼寝中とかに何か出来る事がないかなあと暇を持て余しています、、😂

何か臨月に入ってからやってる事ありませんか😢?
べびーの物を手作りするなど!

因みにお腹の子は80%女の子らしいのですが、男の子の可能性もあるという感じで、女の子の洋服を見ようと思えなくて🥹
知り合いが最近産む前は女の子で産んだら男の子だったという人がいました、、

何かモチベーションをあげる暇つぶしないでしょうか🥹??

コメント

ミラクル

毎月撮影する写真の背景を手作りしましたー☺️!

• あい

あい

それ素敵ですね😳✨✨
    背景大変そうなので、ポストカードとかで作ってみようと思いました😳✨

• 2月18日
  • ミラクル

ミラクル

私は裁縫好きなので、大きな布一枚に色んなの縫い付けて作りました!もう一歳になったから撮影してないんですけどね(笑)

思えば、私臨月じゃないのに、コメントしてました(笑)すみません💦
    ポストカード素敵ですね❤️❤️❤️

• 2月18日
  • あい

あい

羨ましいです、、😢💓
    私は裁縫嫌いではないんですけど、センスのなさと好きな割に不器用なので真似できなさそうです、、笑
    絶対手作り背景で撮った写真可愛いですね🥺!!

全然大丈夫です!
    寧ろコメント有難いです😭🤍

• 2月18日