※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで3つのショーを1日で観るのは可能でしょうか?混雑や子供の飽きるか心配です。ランドは10年以上行っていないため、具体的な情報がわかりません。

ディズニーランドに2歳と8ヶ月で行きます!

子どもが喜ぶよ!とショー3つおすすめされたのですが、
そもそも1日で3つも観られますか?混雑具合や、飽きるかな、とかとか。。

ランドは10年以上行ってないので全然記憶になくて🫣

コメント

ななな

3つは難しいと思います💦
全てエントリー対象なので、抽選に当たらないと見れないのですが、どれも倍率高いです😭
先日ほぼ同じ月齢でディズニー行きましたが、マジカルミュージックワールドだけしか当たりませんでした💦
(下の子は爆睡していました。上の子は途中まで楽しく見ていましたが、途中でヴィランの怖いシーンがかなり怖くて爆泣きしました😂私もびっくりした位には怖かったです…。そこかしこで子供が泣いてました😢)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊✨

ちなみに、バズは赤ちゃんも乗れるとアプリには買いてありますが、バズ乗りましたか?🫣

• 2月18日
  • ななな

ななな

バズ乗りませんでした💦
    赤ちゃんでも乗れたんですね…!なんだかんだ途中でパレードに釘付けになったり、トゥーンタウンで遊んだりしてて時間無くなっちゃってあんまり乗れなかったです🥺
    2歳息子、オムニバスとウエスタンリバー鉄道が大好きで、下の子もそれに付き合わされてました笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども優位の時間の使い方になりそうですね🤣❤️‍🔥
    うちの子も乗り物大好きなので、ウエスタンリバー鉄道とバスのエンドレスになるのではないかと心配してます🥹🤣

パレードはどこかで場所取りしましたか?

• 2月18日
  • ななな

ななな

下の子の授乳とかオムツ替え中に上の子はパパとオムニバス×3とか乗ってました🤣
    男の子乗り物大好きですもんね!
    乗り物好きですと、トミカとかも好きですか?スタンバイパスになるんですが、ビークルファクトリーってのがあって、ボディの色と窓の色選んで自分だけのバスが作れるものがあるのでオススメです✨
    パレードは場所取りはせず、トゥーンタウン通過する時にたまたま時間が合って後ろの方から見たのと、ミニーのパレードをペコスビルカフェの横のテラスで少し待ってからから見ました!ガッツリ場所取りは、寒かったのと子供達が飽きちゃうので出来なかったです💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなイメージです🤣😵授乳する場所2ヶ所しかないので、ほとんど下の子はわたし、その間に上の子は夫と何か乗る、散歩、食べ歩き、などなど🤣
    トミカ作るやつですよね😂💖狙ってます✨でもイヤーハット型キーチェーンも気になってて🫣💖

現実そうなりますよね😵💦
    もうひとつ、ご飯はここって決めてましたか?質問重ねてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月18日
  • ななな

ななな

ですよね!笑
    もう長男は好きに楽しんでくれ~🙏と祈って別行動してました😂
    キーチェーンも可愛いですよね💕両方欲しい🥺うちはもう、これ作る?って聞いたら「赤にしようかな~♡青にしようかな~♡」ってやる気満々だったので、高かったけどトミカ作りました笑

決めてました!
    お昼はスウィートハートカフェでパン買って簡単に済ませて、夜は17時ちょい前くらいにハングリーベアに入りました。一応夜はカレーかラーメンか長男に聞いて決めました😊
    次男の離乳食はまだ2回食なので、朝は入ってすぐにベビーセンターであげて(その間に長男はトミカ作りに行ってもらいました)夜はレストランで一緒にあげました!北斎だと離乳食温めてくれたりするんですが、ハングリーベアは私がバタバタしてて聞けず、そのままあげちゃいました😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖🙏🏻年齢が近いのでイメージしやすくて助かりました🙇🏻‍♀️✨離乳食のことまでありがとうございます😭💖
    参考になりました✨

• 2月19日
  • ななな

ななな

いえいえ!楽しんできてください~♡

• 2月20日
ままり

全部抽選なのでそもそも当たらない確率の方が高いです!
なので全部エントリーはするだけしてもいいかもですが、クラブマウスビートとジャンボリミッキーは楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    クラブマウスビートとジャンボリミッキーの初回?自由席?どちらか狙おうかなと思いますっ!❤️‍🔥❤️‍🔥

• 2月18日
さとち

ショーは現在エントリー対象なので、抽選して当たらないと観られません💦初回が自由席や、1部自由席エリアのあるものもありますので、とりあえずエントリーしてみて、席が確保出来れば観る、無理だったら並んで観る、もしくはアトラクションに行くって感じかと思います😊

我が家はいつも朝イチでエントリーして、大抵全部外れるので、グリーティングなどに並ぶか、赤ちゃん連れでも遊べるアトラクションに行って楽しんで、早めにパレード待ちして、パレード見て、ご飯食べて…って感じでゆるっと楽しんでます😊

待つのはどうしても飽きてくるみたいなので、いつもパパと交代でパーク内をお散歩したり、おやつを買って食べたりしてます!アトラクション並ぶのは案外平気でした🙆‍♀️

混雑具合ですが今週平日に遊びに行った時は、春休みの大学生や卒業旅行の学生で混雑してました😮‍💨3月になると更に卒業式終わった学生さん達でごった返すと思います💦それに40周年フィナーレも迎えるので、コアな常連さんでパレードルート埋まってそうだなあ…て思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、朝から行っても、人気のアトラクション系は全然乗れなくて無理なので、『むしろなにする、、?朝いちミートミッキー行く、、?そのあとショーの初回並ぶ、、?』みたいなイメージなのですが、
    そもそも抽選が当たらないとってことですね😂!
    せめてもの初回だけ、ひとつ絞って入れるやつ並ぼうかなと思います🥰

• 2月18日