※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつけずにゲームをしてイライラ。話しかけても無視。愛情が薄れてきて困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那は子供達を寝かしつけずにパソコンでゲームをしてるので、、本当にイライラします‪💢‬
オンラインで友達としてるので、、旦那から話しかけてきても無視をしてると、ごめんね、、とか言ってくるのですが、それも無視してます。
本当にイライラばかりで、愛情とかが無くなってきています、、
どうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの月齢見るだけで寝かしつけがほんとに大変だろうなと思います😭お疲れ様です😭😭
寝かしつけしている間に他の家事を任すのは難しそうですか?💦
男の人ってほんと言われないとわからないと思ってるので、
うちは寝かしつけと洗濯どっちがいいか聞きます🤣

• ckk

ckk

そうなんですね、、
    旦那は夜ご飯食べたらすぐに部屋にこもり、ヘッドホンしてゲームを友達とオンラインでするし、旦那の親と同居してるのですが、、旦那の親が怒っても、反抗したり、話がある!!と旦那の親が自分の息子を呼んで話をしても、(そんなくだらない事で俺の時間を奪わないで!!)と言うので何言っても無駄な旦那だなぁって感じでもう旦那に対して呆れてきました

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😳😳
    それは、呆れます💦
    子供の親なのに😤
    ごめんねとかほんとに思っている人の行動てはないです😭
    もうなにも期待しないしかないですね🙄🙄

• 2月18日
  • ckk

ckk

なので、旦那には言わないとしない旦那なので言うのも疲れて、言った後にめんどくさそうな顔されるの嫌だし、旦那が動けばいいのに持ってきたらする!とか言われるので旦那には頼まないで大変でも私ひとりで子育てとかショートおもいました

• 2月18日