※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月になってからすごいぐずるようになりました💦2ヶ月まではお腹すいた…

3ヶ月になってからすごいぐずるようになりました💦
2ヶ月まではお腹すいた、眠い以外では泣くことはなく、ベビーカーやチャイルドシートでも大人しくしてたり、寝てたりしてました。今はベビーカーもチャイルドシートも5分くらいしたら泣くし、電車に乗ったら泣くし、お宮参りも3ヶ月になってやったのですが終始ギャン泣きでした😭
首が座ってこれから色んなとこにお出かけしたいと思ってたのに、これだと近場しか外出できないな、と落ち込んでます。3ヶ月になった途端、気難しい子になってしまうってあるんでしょうか、、

コメント

はるよし

魔の3ヶ月って言われるくらいだからあるあるですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ魔の3ヶ月なんですかね😭
    これっていつぐらいに終わるんでしょうか💦

    • 2月18日
  • はるよし

    はるよし

    4ヶ月半には落ち着きますよ!✨

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    あと少しと思って頑張ります😭

    • 2月19日